三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

新リヴリーと4番目の家出ちゃん

こんばんは〜!

今日!新リヴリーのシルエットの発表がありましたね✨

f:id:livly_Omelette:20210817233440j:image

<【公式】リヴリーアイランドから引用

https://twitter.com/newlivlyisland/status/1427465207438143488?s=21>

 

モコモコしたシルエットはあの子…!?

クラリヴ勢の元飼い主皆さん、結構嬉しいんじゃないでしょうか?

私も初期の方に飼ってた子なのでめちゃくちゃ嬉しいです!☺

 

名前は当時とは違う名前で「フワトロ」ちゃんに決めました。実装が待ち遠しいですね💭

設定をねりねりするのが既に楽しい…

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210817234531j:image

ホムちゃんの正装です。私が着せました。

この子は家に来た時からオムレツちゃんと一緒に生活してて自分のことをリヴリーだと思ってます。いつも髪を角のような形にしているのは、自らを大きく見せる為で防衛本能から来るものです。なので器用に自分で髪をいつも巻いてます。

ちなみにこの子は私、オムライスのことを大きな同族だと思ってるっぽいです。違うけどな笑

 

 

f:id:livly_Omelette:20210817234427j:image

いつも通り固まって行動する御三方と、

ピンクの家出ちゃんです

君たち本当に仲良いよね?

あと最近躾のかいあってか家出リヴリーにうちのホムちゃんが噛み付くことがなくなりました。縄張り意識が強いみたいなので家出ちゃんを食べないように今後も見張ります。

 

f:id:livly_Omelette:20210817235339j:image

綺麗なピンクの子で、うちに来る家出ちゃんの中では4番目の子です。入れ替えたら早速オコメちゃんと仲良くしてました。

 

前に来た2匹は飼い主のお迎えがきました。1つ前の子は研究所に送り届けてきましたが、未だに迎えはきていないようです。ちょっと寂しいですね。

 

ちなみに私は4という数字が1番好きです。

フワトロちゃんの元ネタネームで「クワトロ」っていうお名前があるんですが、4って意味らしいです。4に因んだ設定を少し加えようと思ってます。

今回の家出ちゃんのお迎えがきたらコルヌレプスもう1匹飼ってピンクにしようかな。

 

以上です!今日も見てくださってありがとうございます☺