三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

かわいいの試行錯誤中

こんばんは〜!

今日は三連休1日目でした〜!台風等の影響で私は今日ずっと家にいましたが、まあまあ有意義に過ごせたかな?と思います。

昨日?今朝?にリヴリーで友人から欲しかったものを貰って1人ファッションショーを行いました。

結局お菓子のパッケージのキャラクターで落ち着いたんですけどね。

f:id:livly_Omelette:20210918210900j:image

 

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210918211435p:image

第1回!オムちゃんずを探せ!!!

家出ちゃん含め4匹いますよ〜!みつけられるかな?

初回なのでそこそこ簡単にしました。

全員見つけたら是非コメントとか下さい〜

このメンツはかくれんぼ得意なんですよね〜

 

かくれんぼのあとはオムレツちゃんは疲れて寝ちゃったんですが、

f:id:livly_Omelette:20210918211629j:image

「オムレツ、大丈夫?」

と言わんばかりの表情で見てました。大丈夫だよ。そんなに心配しなくても。

フワトロちゃんおめめの中心が紫なのかわいいね。

f:id:livly_Omelette:20210918212400j:image

ハロウィンのキャラとの親和性よさそう。

f:id:livly_Omelette:20210918212637j:image

ホイップクリームに擬態してるの〜?かわいいね!

その横で、

f:id:livly_Omelette:20210918212740j:image

家出ちゃんがパセリちゃんに興味を示していました。

パセリ〜べっぴんさんに気に入られてるよ。

f:id:livly_Omelette:20210918212934j:image

パンケーキを掘ろうとして飼い主に怒られたパセリちゃん

パセリちゃんのために掘りやすいところが用意出来たらいいんだけどごめんね💦

 

今日はここまでです!いつも見ていただきありがとうございます✨