三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

新ガチャスプーキー!

こんばんは〜👻

明日のガチャの詳細が発表されましたね!

スプーキーなホテル?のガチャみたいです

ハロウィンになるとスプーキーってよく耳にする言葉なのでちゃんと知らないな〜と思ってみたのですが、

「幽霊のような」「気味の悪い」

というニュアンスの言葉みたいです!

日本にすると大分ニュアンスが違うんじゃないかな〜と思いますが、響はちょっと可愛いですよね笑

こう思うのは私だけかな〜

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20211013230043p:image

入れ替えを忘れる頻度が高くなってしまって3日同じメンツで出してしまいました〜💦

f:id:livly_Omelette:20211013235301p:image

プリンとゴツモリちゃん〜

f:id:livly_Omelette:20211013235345p:image

ショウモリちゃん

ちっちゃい〜

 

今日文章少なめでごめんなさい!以上です!

見ていただいてありがとうございます!