三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

ハロウィンが近づいて来ましたね!

こんばんは🎃

そろそろハロウィンが近づいてきましたね!

これを見てくださっている方はハロウィンのリヴちゃん達のお迎えの準備はもう整いましたか?

最近はあまり回れていないため私はまだまだです💦ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

またゆっくりできるときにやろうかなと思います!

私はコウモリ、魔女、かぼちゃがハロウィンモチーフの中で大好きですね!

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20211011001039p:image

/bigがお気に入りで何回かやってます笑

食べちゃいけないお菓子を食べちゃった!みたいな?

リヴリーにもこういう「不思議の国」要素みたいなのがなんだかワクワク感をくすぐられて好きだな〜と感じますね✨

f:id:livly_Omelette:20211011001304j:image

かつてオニオンちゃんが家出ちゃんのしっぽを噛んじゃった回がありましたが、家出ちゃんからオニオンちゃんに歩み寄っていってました😭

2匹とも仲良くなったんだねえ〜

f:id:livly_Omelette:20211011001448p:image

みんなで仲良くお昼寝です🎶

オニオンちゃんはあまり寝ない子なのかな?

 

今日はここまで!いつもいいねして下さる方、本当にありがとうございます!励みになってます✨