三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

ワクチン接種

こんばんは〜!

今週の金曜日にワクチンを打ってきました。幸い左腕が痛かったぐらいで熱も出ることなく乗り切れました!

2回目が怖いですけど笑

しんどかったらリヴリーに癒されることにしますね〜

 

生活が落ち着いてきたからリヴリーの写真いっぱい撮らなきゃな〜

 

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20211003221739p:image

隠れるのがめちゃくちゃ上手すぎるメンツばかり揃ってしまったうちの島です。パセリちゃんに限ってはいつも同じ場所ですが本当にどこ?っていつもなります。

脱走したかと困惑してしまうよ〜😱

f:id:livly_Omelette:20211003222012j:image

ハロウィンということなので蜘蛛を設置しました!フィギュアなのであんまり怖くないですが、クラシック勢からするとヒヤヒヤものですね…笑

f:id:livly_Omelette:20211003222201p:image

なになに〜?って集まってきている様子。

危ないよー!

 

今日はここまで!見ていただきありがとうございます😭