三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

お久しぶりです

こんばんは〜🎃🦇🕸

私生活が落ち着いてきたので、ブログ再開します!

f:id:livly_Omelette:20211002221009p:image

マハラショップ等、仕様がハロウィンになってました〜!

リヴリーといえばハロウィンですよね〜!今年も沢山楽しませて貰えそうです!

f:id:livly_Omelette:20211002221125p:image

うちも少しハロウィン仕様にしました🎃

特にぼんちゃん🧙‍♀️

f:id:livly_Omelette:20211002221326j:image

これからアイテムを増やしてもっとハロウィン仕様にして行こうとおもってます!

f:id:livly_Omelette:20211002221558j:image

レア餌も何とか手に入れましたよ〜!

これらは貯めておこうかな〜と思ってます!

 

 

リヴリーアイランド研究共有会を見たんですが、今月も楽しみな情報が沢山でワクワクですね〜!

ボンボボンボンボンボヤミヤミ🎶

皆さんのお写真楽しませて頂きました〜!コロナ禍で引きこもり生活をしている身にとっては秋を感じられていい企画だなと思いました!

次も楽しみにしてます〜

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20211002222204j:image

心做しかフワトロちゃんの微笑みを感じる写真が撮れました!

なんかいつも1匹だけ感情が高度そうに感じます。なんでだろう。猫っぽいからかな笑

こうして見るとオムレツちゃんって某黄色いクマに雰囲気似てますね。

f:id:livly_Omelette:20211002222547j:image

添え物っぽい位置で寝るパセリちゃん。お皿の端が定位置になってきたね。

羽っぽい造形が葉っぱっぽくて我ながら気に入ってます。

f:id:livly_Omelette:20211002222804p:image

おのおの、新しい机の匂いを嗅いだり、ぼんちゃんに寄り添ったり、蜂蜜に興味津々だったりする様子です。

今日もみんな可愛いね。

 

今日はここまで!

お休み期間も反応くれていた方、ありがとうございました!再開のモチベーションになりました✨