三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

ピグミーはイエベなのか?

こんばんは〜!

今日もペニーダーク氏からネタバレ?がありました

なんだか木から甘いにおいがしたとか…?

公式からの情報だとケーキかな、と私は思いました🎂

食べ物系は回さなきゃっ島を飲食店にするんだろっ

今月も金欠になりそうです(嬉しい悲鳴)

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210906221550j:image

皆さんは既に気付かれてたと思うんですが、ピグミーの虹彩の周りってちょっと緑っぽくなっているんですよね。

 

人間の虹彩の周りも少し青っぽかったり緑っぽかったりするんですが(簡易パーソナルカラー診断で培った知識)緑っぽいとイエベ寄りらしいみたいな事をどこかのサイトに書いてありました。

 

つまり、ですよピグミーはイエベ…?

え、普通に青い子とかたくさんいますけど💙

そもそもリヴリーにパーソナルカラーはあるのか?ちょっと研究しがいがありそうですよね。

 

ま、それは置いておいて

f:id:livly_Omelette:20210906222156j:image

その後オムレツちゃんを家出ちゃんが凝視してました。気になるんだね。

そういえば君、うちの子より日記に登場率高いよね?もううちの子になる?

いることに慣れすぎてずーっとうちにいればいいのにな〜と思うオムライスなのでした。

 

f:id:livly_Omelette:20210906222417j:image

お2人はお皿の下のリヴリーの箱に興味津々でした。遊びたいのかな?

と思ったのもつかの間、ケチャップちゃんがお口に運ぼうとしてたので止めました。危ないからだめだよ。

そういえば、モノリヴリーの脳年齢って1~3才らしいですけど、こんなにいろんなインテリア置かせて貰って大丈夫なんですか?研究所の皆さん。

f:id:livly_Omelette:20210906222742j:image

パセリちゃんはキノコを見つけて掘り起こそうとしてました。トリュフ見つけた子豚ちゃんみたいですね。

 

今日は以上です!ご覧いただき誠にありがとうございます✨