三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

子雲!!!???

こんばんは〜!

最近段々寒くなってきてますね、皆様体調はいかがでしょうか?

飼い主様が体調を崩すとリヴリーも悲しみますので、体調管理はしっかりと行いたいものですね!

 

ところでところで

f:id:livly_Omelette:20210818225217j:image

<【公式】リヴリーアイランドhttps://twitter.com/newlivlyisland/status/1427844704314474499?s=21から引用>

ワタメが来ますね✨

私のフォロイーさんたちは結構当たってて流石だなって思いました!

過去ツイまでしっかり確認されてる方多いんだな〜

さらにさらに!

f:id:livly_Omelette:20210818225720j:image

<【公式】リヴリーアイランド

https://twitter.com/newlivlyisland/status/1427827595735822336?s=21から引用>

新ガチャ発表されましたね!!!

 

私はまさか子雲だとは思わず…笑笑笑

 

どことなく漂うレトロな感じとかツボなので、回したいな〜…

多分ですが今後出てくるであろう飲食系の物と合わせやすいデザインかもしれないなって思うんですよね、レトロな喫茶店とか。

期待大です!

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210818230158j:image

お昼寝する2匹です😪💤

最近ケチャップちゃんはオムレツちゃんから自立しがちで少し寂しいです。前までオムレツちゃんに倒れかかってたのに…

ま、これも成長ですよね。生物としての。寂しいのは寂しいけど。

 

 

と、思ったのもつかの間、オムレツの顔に倒れかかってました😦

大丈夫か?オムレツ〜😂

 

 

f:id:livly_Omelette:20210818230636j:image

日の入り後に写真を取るとあまり上手く撮れなかったので撮らなかったんですが、いろいろ弄ってたら撮れるようになりました!

どうですか?ナイトサファリみたいな雰囲気出てますか?

まだそこまで暗くはないけど。

またいろいろ弄って色んな時間帯にとってみたいなって思います✨

 

以上です!見てくださってありがとうございます🙇