三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

夏ラストスパート?

こんばんは〜!

見てくださってる方が居なくても上げ続けることに意味があると考え始めているオムライスです。

衰えていた文章を書く力をフルに使うのでちょっとずつ戻って来たらいいな…と期待しつつ書くことにします。

 

 

今日はカレーを食べました。discordで前話していましたがカレーはほぼオムライスらしいです。うまうま。

 

お盆も終わってしまったので夏ラストスパートですね!皆さんは残りの夏どうやって過ごしますか?

 

 

 

(当方お酒が入った状態でブログを書いてます)

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210816211739j:image

ゴツモリちゃんしか存在感ないうちの島です。

オムレツちゃんはゴツモリちゃんを使ってかくれんぼかな?ホムちゃんが目をつぶっているのでホムちゃんが鬼みたいですね。

保護色なので居るだけで隠れたことになるパセリちゃん強い…

 

この子の腕の羽の部分が葉の形に似てるところが自然界に生きてる生物感あって好きです。

リヴリー錬金術で人工的に産まれた子たちなので自然とは程遠い生き物でしょうが、みんなちゃんと生き抜く術を身につけた動物みたいな存在なんですよね。

そのおかげでより愛着が湧くな、と私は思います。そんな風に創って下さったリブート研究所の研究員の皆さんには感謝ですね✨

 

f:id:livly_Omelette:20210816212130j:image

そのかくれんぼの途中で寝ちゃったパセリちゃんです。凄いめっちゃ同化してる!!!

し、可愛い💓

癒しです〜🌱🌱🌱

 

リヴリーやってない人にパセリちゃんを見せたんですが、鳥だよね?って言われてました。モグラだよって返しましたがモグラで良かったのか…?

 

以上です!ありがとうございました😊