三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

ブログ開設しました。(飼育開始から30日目)

皆様こんばんは、オムライスと申します。

ちょうど飼育開始から1ヶ月記念のためブログを開設しました🏝

 

クラシック時代、ブログでリヴリーの様子を見れるようにしていらっしゃる方に凄く憧れていました。自分もやってみたいな〜って。

リブートはアプリ版なので難しいかもしれないですけど、いつか出来るようになったらいいな。🤔💭

 

(抑えきれない懐古厨感)

 

discordサーバー、

リヴリーアイランド非公認交流会」

の方も沢山の方に参加して下さって嬉しいです。正直ここまで大きなサーバーになるとは作った時思っていませんでした。

皆様ありがとうございます!

 

このブログはTwitterで垂れ流すにはちょっと文章が長いなって言う時に使います。要するにダラダラ日記です。

近いうちに今飼育している子達のことを紹介する記事を書こうと思います_✍

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210814003233j:image

これは本日の三ツ星アイランドです。

パセリちゃんが海辺の魚を観察し、ゴツモリちゃんが足を海に浸して涼み、オムレツちゃんが家出ちゃんの様子を伺いつつパセリちゃんを気にする写真が撮れました。

それぞれらしいな〜って感じで好きです笑

 

以上です!閲覧して下さった方はありがとうございます。

2021/08/14 00:38