三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

待ち遠しい事が多いねって話

こんばんは〜🙃🙂🙃🙂

昨日の晩ですが、ペニーダークさんが緑のシミを触っちゃったかなんかで大騒ぎしてましたね!(もうちょっと表現の仕方があったろうよ)

いや、私も内心大騒ぎだったんですよ!近いうちに「例のお店」が復活するかもしれないってことですよね???

楽しみだな〜!

来月はリヴリーではめちゃくちゃ楽しいはずのハロウィンですし、その次はクリスマス!

今年はどんな驚きを届けてくれるんでしょう?

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210911224946j:image

写真撮るよ〜!って言ったらポーズまで決めて一緒に撮らせてくれました💛

f:id:livly_Omelette:20210911225114j:image

飼い主へのサービス精神大勢なオムレツちゃんです。どうやったら飼い主が喜ぶのかわかってるんだよね〜😭

f:id:livly_Omelette:20210911225445j:image

キャロちゃんはいちごのプリンの香りにうっとり。性別は特にないんですが、表情がすごく乙女だな〜って感じますね。ピュアさと気品のオーラがすごいです。

あとこの子が幸せそうだと私は凄く安心します。

f:id:livly_Omelette:20210911230130j:image

これはこの時ちゃんと叱りましたが、オニオンちゃんが家出ちゃんのしっぽを噛んでしまいました💦

オニオンちゃんは人一倍気難しく縄張り意識が強い性格なので気に入らないとすぐ噛みます。私もかなりしょっちゅう躾をしてて噛まれます。

でもね〜家出ちゃんを噛んだらダメだよ。

f:id:livly_Omelette:20210911230617p:image

オニオンは叱ったあともケロッとしていましたが、家出ちゃんはしばらくアイスの裏に隠れてしまいました。ごめんね💦

f:id:livly_Omelette:20210911231109p:image

しばらくしてオニオンちゃんが寝てる隙に出てきてくれました。

オニオンちゃんの躾頑張らないとなぁ…

 

 

今日はここまで!見ていただいてありがとうございます🙇