三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

来週のガチャなんだろうね

こんばんは〜

忘れてて日付跨ぎましたごめんなさい💦

来週のガチャの発表が特になくてしょぼぼぼ〜んなオムライスです。

今週は久しぶりにガチャを回せて大満足でした〜

かわいいってすごいですね、見てるだけで元気になります。

カワイイ系のガチャまた来て欲しいなあ!

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210913012340p:image

昨日のことを引きずっているのか、家出ちゃんがなかなか出てきてくれませんでした。

その向こう側で「よっしゃ、一肌脱ぐぞ」と言わんばかりのゴッツ。

努力の成果は現れるのか…?

f:id:livly_Omelette:20210913012541j:image

と思ったらオコメちゃんを認知した途端にでてきてくれました。仲良しだね、微笑ましいよ。

この島でいる間は幸せでいて欲しいな。

f:id:livly_Omelette:20210913012310p:image

ゴッツは最近少し白くなったんですが存在感が増しました。向こうでしたり顔のオムレツちゃんがポイントです。

今日短くて申し訳ないんですがここまで!

見ていただいてありがとうございました。