三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

たくさんお絵描きしています

こんばんは〜💫

ペンを壊したり、遠方に置き忘れたりして描けなかったんですが、ようやく描ける環境が整ったのでバリバリ描いてます!

f:id:livly_Omelette:20210823211906j:image

Twitterにはもう上げてあるんですが、聖火ランナーをオーガ抱っこするオーガに全部持っていかれた絵です。(お題はリヴリンピック)

他にもヘッダーとか色々描いてます。画力あがれ〜!!!

 

そういえば今日は新作ガチャのネタバレがありましたね!う…?

なにはともあれ楽しみです!!!

 

昨日ゴツモリちゃんの誕生日を祝って下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210823212353j:image

これ若干家出ちゃんのほうがほっぺた膨らんでるのわかりますか…?

家出ちゃんがご飯をほっぺに詰めたままにしてました💧誰も盗らないよ〜💦

目を離した間に飲み込んだみたいです

ε-(´∀`*)ホッ

f:id:livly_Omelette:20210823213004j:image

f:id:livly_Omelette:20210823213007j:image

つられて眠くなったものの家出ちゃんのほうが早く起きてガン見されてるオコメちゃんです。

この2匹の掛け合いはかわいいな〜(みんな可愛いのはもちろんだけど)

 

明日はワタメ公開ですね!楽しみです

以上です。見てくださった方ありがとうございます。