三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

ゴツモリ1歳のお誕生日おめでとう🎂

こんばんは🌃

今日はゴツモリちゃんの誕生日です!!!

f:id:livly_Omelette:20210822202800j:image

ちゃんとケーキマーク🎂がついてますね!

めでたい…このままずーっと長生きしてね〜

今日はちょっとご飯を種類多めに与えました🐞

 

 

f:id:livly_Omelette:20210822203157j:image

皆様こちらの絵のツイート、反応頂いた方も見てくださった方もありがとうございました!

頂いた反応はゴツモリちゃんに伝えておきます😊

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210822203456j:image

今日はゴツモリちゃんのお誕生日だったので、いつもの植物園から飛び出してお空の下で1日過ごしました🌈

誕生日といえば!Twitterの風船!と思って風船も飛ばしましたよ〜

ボンちゃんにも少しおめかししてもらってます。

 

f:id:livly_Omelette:20210822204022j:image

今日は1日ゴツモリちゃんに抱えて貰って移動しました笑

誇らしげなのがまた笑

 

 

 

以上です!見ていただきありがとうございます😭