三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

ホムの名前を決めました

こんばんは〜🌙

突然なんですけど、ホムの名前を決めることにしました!

 

この結論に至るまでにいろんな理由があるんですが、ただの自分の分身と思えなくなってきたというのが大きな要因です。

 

 

で、肝心な名前なんですけど…

 

 

「ボン」

にしようと思います👏👏👏👏👏

 

名前の由来はフランス語で美味しいを意味する「bon」と、英語で骨を意味する「bone」

等、です。

 

皆さんよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210821220146j:image

何をどうやっても目立つゴツモリちゃんと、逆にどこにいるのかすぐ分からなくなるパセリちゃんです。

ゴツモリの後ろには家出ちゃんがいます。

オーガはやっぱりでかい笑

 

で、その家出ちゃんなんですが

f:id:livly_Omelette:20210821220459j:image

目を離した間にパセリちゃんにおんぶされてました(´❛-( *`>´)

おんぶされてどこに行くつもりなんでしょう…

 

 

明日はゴツモリちゃんの大事な大事な日です。

本人はわからないかもなあ笑

 

今日はこれで以上です!ご覧いただき誠にありがとうございます🙇