三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

グレムリンちゃんのお名前発表〜

こんばんは!

今日グレムリンちゃんが!やっと!我が家に来ました!

既に知られてる方も結構いるかと思いますが、今日お迎えしたグレムリンちゃんのお名前を発表します〜

 

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカ

 

 

 

 

 

ジャーン!🎊

f:id:livly_Omelette:20210921210946j:image

ピーマンちゃんです!!!

(元の色から名付けちゃったので初期色からの差分化を頑張ります)

オニオンちゃんみたいな辛口さはないんですが、飼う前から憂いていたようにとってもイタズラ好きの困ったちゃんです〜!

みなさんどうぞよろしくね

f:id:livly_Omelette:20210921211309p:image

フォークに興味津々…

 

 

 

 

 

今日の日記

その後のお写真ですが、

f:id:livly_Omelette:20210921211418p:image

フォークを凝視して…

f:id:livly_Omelette:20210921211455p:image

飛んでおりました。何を思いついたんでしょう。怖い怖い。

 

公式様からの紹介があるように甘いものに興味がとってもあるみたいです。

イチゴと蜂蜜の近くによってキョロキョロしていました。(食べさせられないけど)

f:id:livly_Omelette:20210921211532p:image

後ろで頼もしいゴツモリちゃん。ちゃんと「ダメだよ」って教えてあげてました。えらいね〜

f:id:livly_Omelette:20210921211747p:image

そのゴツモリちゃんが寝たあと、家出ちゃんが近くに寄ってきて心配そうにしている中、絶対何かよからぬ事を思いついた顔をしていました。

 

アキラ様にお礼に行ったのですが、

f:id:livly_Omelette:20210921212122p:image

抱っこめちゃくちゃ嫌がられました。ピグミーの抱き方比べてみるとホムの抱っこの仕方が思いっきり身体から離してて笑いました。暴れるもんね。

抱っこしてごめんね〜でも可愛いから抱っこしたくなるのよ。

 

 

今日はここまで!見ていただいて本当にありがとうございます🙇‍♂️