三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

明日から三連休ですね

こんばんは〜!

明日から三連休ですね✨開けたらすぐグレムリンの配布があるのが楽しみです〜

三連休どう過ごそうかな〜!

 

(台風くるけど)

 

グレムリンは配布が延期されましたが、延期自体が本当にグレムリンらしいというかそれほど凶悪そうですよね。お迎えしたらどうなるのかな〜

今日はアンケートがあったので今後リヴリーについてちょっと考えてみたんですが、今月配布のリヴリー欄があるということは今後限定配布の子もでてくるのかな〜と思ったり…

そうなるとケージ…ケージ足りん…って思いません?

今からが怖いなあ〜

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210917224502j:image

Twitterにも載せましたがフワフワのほうのパンケーキ島です。美味しく頂きました。

コロナ禍であんまり外には出れないんでお外の写真はあんまり撮れません😢

かわいいねみんなね

 

あ、入れ替え出来てない事に気づきました。ごめんね〜💦

これを書いた後に入れ替えます!

ということで今日は家出ちゃん特集にしますねf:id:livly_Omelette:20210917225048j:image

我が家のいちごプリンの洗練に合って貰いました。

他のお菓子よりみんな興味示すんですが何かリヴリーが好きなものでも入ってるんでしょうか?

f:id:livly_Omelette:20210917225625j:image

フォークはちょっと危ないよ〜💦

確認したらこの子はもう1ヶ月ちょいうちにいます。ケージで出し入れできないからずっと表にいるし、もうほとんどうちの子だね。

このままずっとここにいる?

前回の家出ちゃんはほぼ初期色でなんか居るのが辛くなってしまって研究所に送り届けてしまったんですがね

この子はなんか馴染んでしまっていて長くいることを忘れます。

f:id:livly_Omelette:20210917230533p:image

結局オムレツちゃんの後ろに隠れてました。

綺麗な色にしてもらったのにね、飼い主さんはどうしてるのかなぁ?

 

今日は以上です!

日によってはあんまり浮上出来なかったりやることやれなかったり(それでも餌はあげてますが)することもあります。ごめんなさい。

それでもこれからも仲良くしてくれると嬉しいな〜😭

今日も目を通して下さってありがとうございます!