三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

リヴリーは癒し

こんばんは〜!

 

今日はペニーダークさんについていろいろありましたが、私は決定事項について尊重しますしどういう形であれ楽しみます!

今の形は今の形で管理リヴリーとお話ができるみたいで楽しかったのは楽しかったです。

ご本人様が言うようにチームのアジトみたいで鍵かかる前から既にちょっとワクワク?していたり(不謹慎だと思われたらごめんなさいね)

 

今日ちょっと見なくていいものを見てしまってやるせない気持ちになっていたりもしたのですが、ペニーダークさんが思いのほか明るいツイートをされてて元気になりました。闇パワーの持ち主なのに明るいとは…?

今後もツイート拝見します!

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210913223523p:image

全員で集まって同じところを見ている時ってそっちに何があるんでしょうかね?

オムレツちゃんははしゃいでるし…?

飼い主ちょっと背筋が寒くなりました。

f:id:livly_Omelette:20210913223820j:image

パセリちゃんって食べ物に添えてあるハーブならなんでも擬態できるんじゃない?

と思って近づいてもらいました。

実際めちゃくちゃぽくてかわいいね〜!(親バカ)

f:id:livly_Omelette:20210913224329p:image

家出ちゃん含めみんな食べ物に擬態して見えるんですが、パセリちゃんは上手いこと添え物のハーブっぽくなってます。

 

f:id:livly_Omelette:20210913224457p:image

フワトロちゃんがいつの間にかひもに登って遊んでいたらしく宙ぶらりんになってました😱

うちの子たちはヒヤリハット多いので本当に気をつけなきゃなあという気持ちになってきています。

f:id:livly_Omelette:20210913225051p:image

クリームに溶け込むフワトロちゃん

本当にフワトロという名前にふさわしい容姿でこの名前にして良かったなと思う飼い主でした。

 

今日は以上です!

「いつも楽しみにしています!」って言って下さる方がいて本当に嬉しいしモチベにつながってます。ありがとうございます!

これからも毎日書くのでよろしくお願いしますね。