三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

色を整えました💛

こんばんは〜

グレムリンの配布が伸びましたが、凄くグレムリンらしいというか、お迎えした後のことが凄く思いやられます笑

悪い子だ悪い子だと結構言ってますが、研究員さんの手を煩わせるなんて本当に悪い子だね〜🤣

今からうちに来るのがとっても楽しみだよ。

 

気長に待つので研究員さんもあまり焦らずご自身の生活を大事にし、休養をよく取って研究に励んでくださいね。(多分研究員さんはこのブログ全く見てないと思うけど)

 

あとマハラジャさんのMAPPAも楽しみにしています💪( ¨̮💪)

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210907221125j:image

f:id:livly_Omelette:20210907221128j:image

昨日パーソナルカラーの話をしてたと思うんですが、全体の調和がとれてたほうが可愛いんちゃう???ってなって色味を調整しました。

主にオニオンちゃんとパセリちゃんの色に少し黄色みを帯びさせました。

全員集合した時に可愛くなるんじゃないかな?

また集合絵描こ〜っと

f:id:livly_Omelette:20210907224105p:image

島の中心で寝てると本当に大盛りのご飯みたいになるゴツモリです。

オコメちゃんが器の端っこにいることによる、なんか集団から離れたところにある米感あって私は好きです。

よく見たら今日みんな白米っぽいな。

 

f:id:livly_Omelette:20210907224344j:image

乗ってもらいました。ヤラセです。

でもキノコに乗るの可愛くないですか?(絶対異論は認めないマン)

フワフワなお2人さん、キノコの胞子に擬態してるの?キノコの胞子こんなに可愛いっけ?

f:id:livly_Omelette:20210907224722p:image

フワフワクラブ。フワトロちゃん動かされてめちゃくちゃ嫌そうだねごめんね。

フワフワしてて可愛いよねみんな〜💭💭💭

f:id:livly_Omelette:20210907224849p:image

と思ったらですよ、一旦写真保存して戻ったら突如ゴツモリちゃんが現れてて吹き出しました。

仲間はずれにしてごめんねゴッツ、君もフワフワだったね笑(?)

 

今日はここまで!見てくださってありがとうございます🥰