三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

島めぐり楽しませていただきました。

こんばんは〜!

今日は新しいガチャが発表されました✨

シックでとってもかっこいいですよね、今回は今まで回したガチャとの互換性の問題で見送ります〜💦

が、今日は色んな人の島を回って新ガチャを堪能してきました!

椅子🪑が置いてあって興奮しました、懐かしい〜な〜!

今度座らせてもらってもいいですか?

(今回のガチャに限らず、お伺いした時のお写真を載せてもいいよって方は教えて下さると嬉しいです。)

あぁ〜!新ガチャの度にお友達の島が新しいアイテムで満たされていくの楽しいですね〜

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210916230109j:image

前回のキャロちゃんもいちごプリンの匂いを嗅いでましたが、今日のキャロちゃんもハチミツの匂いにうっとりしていました。

他の子よりお鼻がよく効くのかな?新しい発見ですね!

f:id:livly_Omelette:20210916230244p:image

仲良しホムのボンちゃんとオムレツちゃんです。

オムレツちゃんは最近ほぼ固定だし、この島に来た時からボンちゃんと一緒なので絆を感じます。

ころころ変わるボンちゃんの見た目に驚いてますけどね。

f:id:livly_Omelette:20210916230731j:image

いちご🍓の上に座ってるオニオンちゃん可愛くないですか?

まだまだ私にはツンツンですが、めちゃくちゃかわいい一面が見れるの嬉しいですね〜!

f:id:livly_Omelette:20210916231138j:image

散策もしてくれました〜!

f:id:livly_Omelette:20210916231240p:image

 

今日は以上です!(編集途中なのに1回送信してしまいました💦ごめんなさい)

見てくださった方、ありがとうございます😌