三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

情報過多〜!!!

こんばんは〜!

本日、明日のガチャとプラステリンの情報が解禁されましたが皆さんもうチェックされましたか?

めちゃくちゃクラシック時代の継承!って感じで全私が湧きました⛲️ 

金欠のため回さないかもしれませんが、このアイテムを飾ってるお宅にお邪魔するのが楽しみだなあ〜✨

プラステリンもおでこにアレがあるようなのでお見かけするのが楽しみです!

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210915231649p:image

思い切って背景をお空に変えてみたんですが、ガーランドのせいで運動会みを感じています。

ゴッツが張り切ってますね!

オコメちゃんと家出ちゃんのかけっこが早速始まってました。

どっちが勝つかな?

f:id:livly_Omelette:20210915232603j:image

かけっこのあとは休憩です。

やっぱりみんないちごプリン気になるのね〜!

この後も他の甘いお菓子の中をじっくり散策していました。

f:id:livly_Omelette:20210915233225p:image

ゴッツは後ろでなんか寛いでますね。

特に何もしてなくても存在感が凄くていつも目がいきます。

 

おまけ

f:id:livly_Omelette:20210915233322p:image

f:id:livly_Omelette:20210915233327j:image

なんでそこに座るの!?笑

 

今日はここまで〜!目を通して下さって誠にありがとうございますm(*_ _)m