三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

自分的欲しいアイテムについて

こんばんは〜🏝

今日は#自島ガチャ

で盛り上がってたんですが、皆さんのイメージに合うツイートばかりで面白かったです😊

そこで私的に欲しいアイテムを考えていたんですが、今日したツイート

SR ふんわりオムレツの木

はこれから絶対欲しいなあ〜!!!

過去にオムライスの島があったらしくめちゃくちゃ期待しています🙏

 

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210914222110p:image

今日はマヨケチャ!でした!

お友達から聞いた話ですと、ケチャップは私がいないところでは真面目にやってたみたいです笑

普段は落書きばかりして困らせるのにね、

f:id:livly_Omelette:20210914222525p:image

私が見ているところだと、このように2人でかけっこをしたりして遊んでます。

お皿の周りをぐるぐるしていました。危ないよー💦

f:id:livly_Omelette:20210914222754p:image

遊んだ後寝る2匹vs横で寝るオムレツちゃんvs覗き込むホム

おまけ:目立たないところから見守る家出ちゃん

かわいいの渋滞がヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

(親バカ)

f:id:livly_Omelette:20210914223033p:image

そしていつも目を離すとすぐ見つからなくなるマヨちゃん。焦るから見えるところにいてね〜!

この時本当に心臓飛び出るかと思ったぐらい焦りました。

あ、あと

f:id:livly_Omelette:20210914223213j:image

ワンピースありがとうございました!めちゃくちゃすっぽ○ぽ○で笑いました。

アイスの頭で緩和してます笑

 

 

今日は以上です!見ていただき本当にありがとうございます☺️