三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

マヨネーズとケチャップ

こんばんは〜🍅

今日は!紹介したい子がいます!

f:id:livly_Omelette:20210910211033j:image

じゃ〜ん!マヨネーズちゃんです!

ケチャップちゃんとは双子です〜🍼

 

2人ともお絵描きが本当に上手で、特にケチャちゃんはラクガキをよく叱ってましたがマヨちゃんも加わって手に負えないことになりそうです💦

でもかわいいから許す!

 

 

 

 

 

今日の日記

今日はマヨちゃんをお迎えした日なので、マヨケチャの写真多めです。

f:id:livly_Omelette:20210910211959j:image

f:id:livly_Omelette:20210910212006j:image

f:id:livly_Omelette:20210910212039j:image

f:id:livly_Omelette:20210910212214j:image

まーじで動画で撮らなかったことを後悔している4枚。

特に最後の天使2匹の微笑み。自分の見てる世界が尊すぎて飼い主ちょっと意識遠のきました👼

ここは天国かな?

f:id:livly_Omelette:20210910212534p:image

ケチャちゃんに隠れるマヨちゃん!ちょっと人見知りなのかな?かわいいねぇ!

は〜本当に癒されました。産まれてきてくれたことに感謝🙏

 

 

今日はここまでです!見てくださってありがとうございました✨