三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

パステルカラーはかわいい

こんばんは〜🥞

今日は虹色パンケーキのガチャをすこーしだけ回しました

f:id:livly_Omelette:20210909223304j:image

完全に幼児…

あ、そういえばいただいたお花を最近よく頭付けていますが、これは目玉焼きに見立ててます🍳

卵つながりでね。

かわいいよね。これからもボンちゃんよろしくね。

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210909230344p:image

あんまり回せてないけどかわいいです!運営さんありがとう!

今後絶対ぶん回します!

これは器の向こうがきになるパセリちゃん

ケチャップちゃんです。

f:id:livly_Omelette:20210909230533p:image

パセリちゃんを測りに乗せてみました。

あんまり変わんないね?軽いね?

不安定な所に乗せたのでちょっと嫌そうですぐ降りてしまいました。ごめんね。

猫とかも抱っこすると嫌がる時ないですか?

f:id:livly_Omelette:20210909230842j:image

ケチャップちゃんは楽しんで乗ってくれました。肝の座り方が流石すぎる。

そういえば、ですがケチャップちゃんの双子の子をお迎え致しました。

Twitterでも呟いたんですが、お名前は

「マヨネーズ」

です。ちょっとこの後色変え頑張ります。

みんな〜!ケチャップちゃんとマヨネーズちゃんをよろしくね〜!!!

 

今日はここまでです!閲覧いただきありがとうございます👏🍰