三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

研究共有会素晴らしかったです!

こんばんは!

今日の研究共有会の感想です!

f:id:livly_Omelette:20210831233708p:image

まず、錬金術ガチャでしたね👩‍🔬

f:id:livly_Omelette:20210831232450p:image

クラシック時代の継承でしたね、組み合わせも今までのガチャのものとも合わせやすいもので、凄くデザイン的に練られてるものだなって思いました!

リリース直後には回せませんが、回せるの凄く楽しみです。

あと!ケーキのガチャも楽しみです。

f:id:livly_Omelette:20210831233054p:image

うちのコンセプトにも合うので絶対回します!どういう配置になるかは今後に期待ですね〜!

 

次は〜!

f:id:livly_Omelette:20210831234026p:image

グレムリン!悪そう!可愛い!(語彙力!)

いや〜リヴリー界のダイナマイトになりそうな予感ですね。平和なのほほ〜んフワフワ空間に突如としてあらわれる悪魔みたいな感じのイメージを持ちました。

飼い!!!ます!!!

 

あとは、飼い主の皆様のアート作品の紹介でした!可愛かったり、かっこよかったり、綺麗だったり、写真だったり、絵だったり、立体だったり、全部素晴らしかったです😭

いつか紹介して貰えるようなものがつくれたらいいなあ〜

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210901000707p:image

あまり見ない組み合わせです〜キラキラ

やはり君たちは並ぶのね、コヌルレプス姉妹

フワトロさん…オーガ氏に散歩されておる…?

なんか、夜のカフェみたいになりましたね

めっちゃ好きです!ありがとうございます運営さん。

f:id:livly_Omelette:20210901001124j:image

眠そ…ホムまで眠そ…

ごめんねこんな時間まで開店してて🤣

って言いたくなります。そもそもまだ開いてすら無いですが…

 

今日は以上です!見ていただきありがとうございました🙇