三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

お盆最終日ですが

こんばんは〜!

昨日ペニーダークさんから新ガチャの情報が来ましたね!!!

 

 

迷子の子く○とく○ボーボー

 

 

もうほぼ答えを言ってませんか?笑

凄くリヴリーらしいというかリヴリーじゃないと目をつけないような物に目をつけているらしく期待値高いです。お金がないですが…

いやーめちゃくちゃ楽しみじゃないですか?発表まだかな〜

 

 

 

 

今日の日記

 

f:id:livly_Omelette:20210815222128j:image

ケチャップちゃんがオニオオハシさんとお話をしてたみたいです。

なんの話をしてたんですかね?飼い主はリヴリー語がわからないので…

ケチャップちゃんは自由で素直な子なので、リヴリーではない生物と打ち解けるのも早そう…

 

 

f:id:livly_Omelette:20210815223507j:image

海辺のオコメちゃんは都会から田舎に来た美少女感あって可愛かったです。

この子に性別はないですけど。

ちなみに目線の先にはサメがいます。

 

以上です!見ていただきありがとうございました😊