三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

キャロットちゃんのまつ毛

 

こんばんは〜オムライスです!

今日は雨が降り続いてますね☔️

もし避難勧告が出ている地域にお住いの方が読んでいらっしゃったら、身の安全を確保してくださいね…

私が今いる所は今は大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日記

今日はキャロットちゃん、オニオンちゃんの日でした!

f:id:livly_Omelette:20210814191435j:image

🦈に乗るオムレツちゃんにハラハラします💦

(プレゼントで下さったフレンドさんありがとうございました!)

この3匹はよく向かい合ってることが多いです。仲が特別いいのかな〜?

 

 

f:id:livly_Omelette:20210814191918j:image

昨日キャロットちゃんにプラステリンを使いました✨可愛いね。

 

 

f:id:livly_Omelette:20210814192333j:image

これはプラステリン使用前の差分です。

まつ毛ふさふさになったね!

 

 

f:id:livly_Omelette:20210814192511j:image

私が飼っている子に関しては性別はないと考えてますが、乙女感あっていいですね💓

運営さん素敵な開発ありがとうございました🙇

 

 

この投稿はこれで以上です!

見て下さりありがとうございました。