三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

きんきん金曜日

こんばんはー!

昨日本拠地の研究所付近で大きな地震があったそうですね💦大丈夫でしたか?

今年は地震がとっても多くて、この前も東北で地震がありましたし、今後大きな地震に備えてなにか準備をした方がいいんだなと思いました。

私が今いるところはほとんど地震がないところですが、わかりませんしね〜

 

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20211008230021p:image

蜘蛛にビビり散らかすキャロットちゃんでした。家出ちゃんは毎日表にいるせいですっかり馴染んできています。

家出ちゃんをつれてビビるキャロットちゃん可愛かったです🕷

置物だよそれ

f:id:livly_Omelette:20211008230200p:image

颯爽と確認しに行くオニオンちゃんでした。

f:id:livly_Omelette:20211008230242p:image

何もないよ〜

とオニオンちゃんが言ってる頃には2人とも!寝てる!笑

自由さで笑ってしまってしまいました笑

 

今日はここまで!見ていただきありがとうございます😊