三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

ぐるぐるお目目

こんばんは〜!

昨日はお休みごめんなさい〜!良くなりましたので再開します😔

今日のガチャ引いてみました!

f:id:livly_Omelette:20210923211945j:image

私これ初めて見たんですけど、皆さん何回ぐらい見たことありますか?

とっても嬉しかったです

 

今後色々な服に合わせて行けたらいいな〜

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210923212803j:image

ということでボンさんにはぐるぐるお目目になってもらいました。

f:id:livly_Omelette:20210923213808p:image

島に出したら完全に幻覚見てる人で好きです。

f:id:livly_Omelette:20210923213948p:image

この後マヨケチャはボンさんを使って遊んでいました。人を使うな。

f:id:livly_Omelette:20210923215616p:image

ケチャップちゃんが途中で寝てしまったのでボンさんを呼びに行くマヨちゃんです。

 

今日はここまでにします!

目を通して下さりありがとうございました〜