三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

フォト!

こんばんは!

明日いきなりフォト機能の追加ですね📸

f:id:livly_Omelette:20210902220902j:image

<【公式】リヴリーアイランドのツイートから引用

https://twitter.com/newlivlyisland/status/1433354008303783939?s=21>

この機能の追加でブログに載せられる写真の種類も増えそうです!

楽しみにしててください〜!なんか飲食店に行ったときにご飯の写真と一緒に撮れたらいいなあ〜

あとは散歩の時とか!

凄くワクワクです!

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210902221328p:image

3匹が寝てる写真です〜夜だもんね眠いよね…

オニオン君は気を許してくれるようになりましたが、まだ少しベタベタに甘えてくる…という感じではないですね。どうしたらいいかなあ〜

f:id:livly_Omelette:20210902221646p:image

オムレツちゃんに撫でられてニッコニコのオニオンくんです。

私が撫でてもこのくらい喜んでほしいよ〜😭

 

 

今日はここまでです!いつも見てくださってる方、偶に覗きにきて下さる方、今日初めて見てくださった方、皆さんありがとうございます✨