三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

研究共有会(お試し版)楽しみですね!

こんばんは〜!

公式からの新発表みたいなのは今日はあんまり無かったんですが、リヴリーアイランド研究共有会に向けてアキラ所長が何か新しくご準備されてるみたいですね_✍

何を用意されてるんでしょうか…🤔

気になりますね!

 

あと、あくまで予定ですがdiscordでボイチャしながら配信を見ようかなと思ってます

良かったらおいでください〜

⚠️現在スパム防止のため、入ってすぐは何も見れない状態にしてあります。管理者からのお声がけをお待ちください。

https://discord.gg/CzqgrECk

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20210828224828p:image

今日のアイランドです〜!この背景でもゴッツのインパクトすごいっすね笑

番人感出てて好き〜

f:id:livly_Omelette:20210828225038j:image

その横で寝てる天使です。

雲の上で寝ててフワフワだね💭

どんな夢を見てるのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は以上なんですが、最後に

f:id:livly_Omelette:20210828225244j:image

太陽ヤグラの擬人化〜