三ツ星アイランドでの日々

私、オムライスのリヴリー観察日記です。

ピーマンちゃん色変え中です

こんばんは〜🫑

現在ピーマンちゃんの色変えに奮闘しています。

今は渋い色なんですが、他の子達との色味を考えた時にもう少し淡い色にした方がいいかなぁ〜と思ったためです。

ですが肝心な目標がまだ決まってません💦

そろそろ決めないとな〜

 

 

 

 

 

今日の日記

f:id:livly_Omelette:20211006234437j:image

ピーマンちゃん、甘いものが好きなんですが、最近は何か悪いことを企んでいるみたいです。

平らげるつもりかな…?

f:id:livly_Omelette:20211006234537j:image

嫌な予感しかしないこの表情。オムレツちゃんが見てない事をいいことにこの後盛大にアイスに食らいつこうとしていました。危な〜

いたずらっ子で手を焼くこともありますが、可愛いから許してしまいます😂

f:id:livly_Omelette:20211006234753p:image

あ、やべやべ

って感じで逃げるピーマンちゃんでした。

 

今日はここまで!見ていただきありがとうございます〜